玉ねぎ確かに美味しいけどそんなに積まれても......

gachapas「どーゆーことなんだ」より:

駄作の人(Reiki2)

22 

表情

「ネガティブな感情をはき出すということは、とてもポジティブな行為だと思う。ため込んでいては風船のように膨れあがり、時に爆発する。はき出す力を推進力にして前進すればいいんだ。おならを推進力に空を飛んでいくギャグ漫画のように飛んで行けばいい。」......

このノートを読む

山久友

22 

聖夜と新年の境い目

「まず、クリスマス関連のイベントが終了次第(だいたい21~22時ころ)、館内あちこちの関連ディスプレイが一斉に撤去され始める。
その終了と相前後して、新年に向けた門松やら鏡餅やらが設置される。
鏡餅とひとことで言っても、サ◯ウの真空パックみたいなのではない。
本物の餅を重ね、伊勢海老やら干し柿やら裏白やら飾り扇やらフル装備のヤツである。」......

このノートを読む

カルラ

24 

恋とはどんなものかしら

「若い頃から恋愛なんていくつもしてきたはずなのに、いまだに胸がキュンとしてこんな気持ちになるなんて、なんだか高校生みたいでギャーと喚きたくなるくらい恥ずかしい...!
1年半前に付き合っていた奴と最悪な別れ方をしてから、もう恋愛なんかゴメンだし、そもそも恋なんてすることもないだろうなーと凪の気持ちで毎日を送っていましたが、まさかよりにもよって最もプライベートな部分で職場の後輩に心を持って行かれるなんて!」......

このノートを読む

粗忽長屋

20 

シシカバブーでクリスマス

「すっかり忘れてたけど、なんてかわいい話だ(自分で言う)、、、」......

このノートを読む

HISAME

24 

旦那様が私の旦那様になった理由

「 結婚を決めた理由はただひとつ。「流れ」もしくは「勢い」です。

 お付き合いをはじめた12月末から同棲まで4ヶ月。結婚まではそこから更に4ヶ月弱。
 互いを知る時間が少なすぎると友人たちには諌められたりもしましたが、スピード婚にはスピード婚なりの良さがあるなぁと今は思います。」......

このノートを読む
【編集後記】

鍵のかけかたが甘かったらしく、トイレで大の用を足していたら、いきなりドアが開いてサラリーマンと目が合いました。コブラみたいに「よぉ♪」とウインクする余裕はありませんでした。
次回は一週間とばして五月十二日ごろ配信予定です。

↓ 毎日人気のノートをお届けしています

   Google+  tumblr

読み足りなければ以下もどうぞ ↓