12月に行ったアンケートでは「雰囲気が良い」がダントツ1位でした。

chidaxxx

19 

幸せのレシピ

「こういう日常のちょっとした出来事に「幸せ〜」と言うする女性ってこれまでもいて、素敵なことだと思うけれど、ナゼか男性では見かけない。
<中略>
ここ数日男なりに「幸せ〜」発言してみようとしたのだけど、言うぞ言うぞと思うほど肩肘張って加山雄三氏よろしく「幸せだなぁ」となりそうで、日常会話のカジュアルな感じから離れてしまう。」......

このノートを読む

みさと

18 

自分の話をすると涙が出る

「自分の思ってることとか意見とかを言おうとすると、何も悲しくないのに涙がぼろぼろ出る。まともにしゃべれないし人には心配をかけるしろくなことがない。困る。」......

このノートを読む

ケリー

29 

真面目系クズの話

「次に先生が放った言葉はがっちりとぼくの耳を捉えた。
「君みたいにやればできるのにやらない人間はフリーターになっていくんだよ」」......

このノートを読む

花鼠

26 

惚気話が好きなんだ!

「Shortnoteの素敵なところは惚気話が見られるところだなと思っている。
恋人の素晴らしいとことか、こんなことされて嬉しかったとかの話を読むのはいいですよね。

なんかこっちも幸せになるし。
みんなどんどん惚気話を書いてほしい!!」......

このノートを読む

lucy

23 

手紙(誕生日には不適切な)

「出来るなら、子ども達が独立してから、君と恋人に戻る時間を過ごしたいと思ってるんだ。

だから、健康でいてほしい。

誕生日おめでとう。」......

このノートを読む

ピコピコロボベエ

26 

ShortNoteの居心地のよさ/悪さの謎

「聞いて欲しいわけではなく吐き出したい系の話題なので
反応を求めているわけではなく・・・
でもハートやメッセージの反応があるとうれしい。
匿名性が高いのにつながりを感じられるという意味でちょうどよい場所。」......

このノートを読む
【編集後記】

既に桜が満開の箇所がたくさんあり、いつのまに春!?とビックリです。
次回の配信は4月7日の予定です。

↓ 毎日人気のノートをお届けしています

   Google+  tumblr

読み足りなければ以下もどうぞ ↓