2分で卵サラダパンを作る

すみっこ。「2分で卵サラダを作る件。」より:

もぐもぐ

22 

退屈と白魔術

「何かを否定することでアイデンティティを確立する黒魔術、否定はしないけど(なんてったってここは退屈なインターネットですから)、だからわたしは白魔術を使おうって盲目に思い続ける。世の中楽しいことが多すぎるし不幸とか怒りに使ってるような時間はないのだ!!!!」

このノートを読む

加野瀬

26 

友達になってください!

「ネットというのは、やたらと強い縁を求めてくる人ほど、縁は続かなくて、なんとなく薄い縁の人の方が関係は続くんだなーと思った一件だった。」

このノートを読む

イサド

32 

見知らぬ女子との攻防戦

「お姉さんは容赦なくがんがん外付けHDDの中を覗いてくるんで、
私はなんとかアダルトビデオフォルダにだけは到達されないようにと、精一杯頑張りました。」......

このノートを読む

co_miwa

25 

「ShortNoteはtwitterよりも、facebookよりも、恋愛話があふれている。(当社比)」......

このノートを読む

粗忽長屋

34 

「...ちょうかわいいんですけど!?!?
年下ってみんなこうなの!?!?
はぁーため息出ちゃう!!!」......

このノートを読む

野又わん

25 

これは婚活のスタートラインなんだろうか、関係ないんだろうか

「さきほどの女性が隣の席にいました。

定員1,500人のライブで、席が選べないのに、その女性とまた席が隣同士になったのです。
(これ、ざっくり計算で 2/1500 くらいの確率でいいんだよね?どうなんだろ?)
自分は驚きのあまり「え、あれ?また、隣ですか!?」と口を滑らせてしまいました。
するとその女性も「あ、え、え、昼もお隣だった、あ、そういえば、そうでしたね!」と。」......

このノートを読む

UCO

26 

恋愛とはー!(恋愛とはー!)

「「俺の事、好き?」

「好き!好き!大好き!」

「じゃあ、俺の為に10キロ痩せてくれる?」

「え。なんで?」

「俺に対する本気を見せてよ。10キロ痩せるなんて、ちょっとやそっとじゃ出来ないよね。それを実現できるなんて俺の事、本当に好きだって事だよね!」

「ん!?ん!?ごめん!よく解らない!ニホンゴムツカシイネ!」」......

このノートを読む

ちいさいヒト

28 

ちいさい悲しみ

「きっと、世の中には、
そういうヒトが、たくさんいるんだろうなあ。
めだたない「ちいさい悲しみ」を、
ひとりでかかえているヒトが。」

このノートを読む

へなちょこ

34 

long long ago

「当時の彼と彼の弟くんを取り巻く環境は今思い出しても凄まじく切迫した状態だったと今大人になった私から見ても思うのです。

彼が『アカン』と言った時、そばに助けてくれる大人が居たことが彼と弟くんの運やそれまでの彼らが周りにとってきた態度の結果だと思ってます。

居酒屋で嫁ちゃんや子供達や弟くんの話をする時本当に幸せそうでした。
彼が勝ち取った幸せです。」

このノートを読む
【編集後記】

TwitterFacebookTumblrGoogle+など、いろんなソーシャルで人気ノートをチェックできるようになりました。もしよかったらフォローしてください。
次回の更新は3月24日辺りの予定です。

↓ 毎日人気のノートをお届けしています

   Google+  tumblr

読み足りなければ以下もどうぞ ↓